2009年06月24日

そのまんま東知事

やりますね、東知事。

自民党の古賀さんに自民から出馬を勧誘されて、党首ならと・・・・・

それくらい言ってあげたほうが、自民党の為になると思うんです。
もう、自民の方々は余りに長く政権とりすぎて麻痺してるんだと思うんです。

県民からは、知事を投げ出して・・・と非難されているようですが、党首なんて
ありえないんだから、そんな非難しなくても・・・

また、その知事の言葉を聴いて、顔洗ってから出直して来いって、いった議員が
いるらしんですが、あほやないか!、自分ほうから出て行ったのに
それはないんじゃないの~~~∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

同じカテゴリー(ニュースでよかった)の記事
 離婚 (2008-10-20 11:01)