2008年10月20日

離婚

共同資産が5億2500万ドル(約520億円)と言われているマドンナとガイ・リッチーの離婚は財産分与で泥沼の争いになると思われたが、ガイがマドンナの提示額に合意してあっさり決着がついたとイギリスのザ・サン紙が報じた。

 財産に関する婚前契約を結んでいなかったため、法律上は共同資産の50%を要求する権利がガイにはあったが、時価1200万ドル(約12億円)の持ち家とロンドンにあるパブ、現金6000万ドル(約60億円)で納得したらしい。「ガイは断固たる態度をとろうと考えたときもあったようだが、長期間にわたる金銭の争いは避けたいと判断した」とザ・サン紙は述べている。
(/\)イナイイナイ \( ̄  ̄)/バァァア
離婚は いろいろ大変ですね。

同じカテゴリー(ニュースでよかった)の記事
 そのまんま東知事 (2009-06-24 21:05)

この記事へのコメント
早速、お邪魔してます♪

ひよこちゃんがとてもかわいいですねヽ(゚∀゚)ノ
おまんじゅうのひよこも大好きです♪

ブログ、なかなか書く気になれなかったりですがマイペースでやってます。
今後ともよろしくお願いしますね!
Posted by ひじり at 2008年10月24日 20:53
こんにちは^^
コメントありがとうございます。
私のブログなんか参考にしたらブログが崩壊
しそうですけどねw
これからもよろしくお願いします!
ていうかガイ欲無いですねwあたしだったら
89%くらい要求しそうなのにw
Posted by 空 at 2008年10月25日 00:07
はじめまして^^。訪問ありがとうです。今後共よろしうお願い致します。
福岡の方ですか?。福岡のは釣りでよく行きました。(壱岐)年末はフェリーにてプサンへ行きます。
Posted by 一本どっこ at 2008年10月25日 16:25
こんばんは。
訪問ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。

12億の家と60億もあれば、十分でしょう。
僕なら、そんなに使いきれるかどうか…
Posted by 仮面ライター at 2008年10月25日 20:35
コメントから追いかけてきました!

ガイとマドンナの離婚の根源はなんだったのでしょう?
人間は毎日どんちゃん騒ぎしても6000万で十分らしいです。
お金を持つと欲が欲を産みますからね~^^
Posted by 世界の出来事 at 2008年10月29日 13:27